スマートフォン解析
2018RTRDNCLS

2018 RIDER ORIGINAL Tee / LS Tee  (2018RTRDNCLS)

定価(税別)
¥3,500
販売価格(税別)
¥3,500
在庫状態 : 売り切れ

■RIDE LIKE ROCK, Riding Dirtbike is not a crime.




昨年、本誌スポンサー企画の際に制作した発泡プリント(盛り上がって刺繍のように見えるプリント)のオリジナルTee。これが結構評判がよく「ロンティーも欲しい」というリクエストを頂いたため、新デザインのTシャツ、ロングスリーブシャツ(L/S Tee)を制作することにしました。

 今回のテーマは2つ。「RIDE LIKE ROCK」、そして「Riding Dirtbike is not a crime.」です。
時に自然破壊をしているように思われたりしがちなオフロードライディングですが、しかしご存知の通り、実際にオフロードを楽しんでいるライダーたちの多くはナチュラリストです。

 山でゴミを捨てたり、荒らしたりすることなくオフロードを楽しんでいるし、またそうしなければなりません。そんな意識を常にキープしたいと思い入れたデザインです。以前、別デザインで同じキャッチフレーズでTシャツを制作したことがありますが、その新バージョンと言えます。長袖は袖に、半袖は背中に入れてお届けします。RIDE LIKE ROCKは、ロックミュージックを楽しむようにライディングを楽しもう、くらいの意味です。

 今回のボディカラーは3種類。シックなブラックと少しやさしめのネイビー。そして鮮やかなレッドです。ボディにはヘビーウエイト(5.6オンス)の定番Tee、長袖もやはりヘビーウェイトの麺100%袖リブなしを使用します。ともに、昨年発売したBAJAオリジナルTeeと同じボディです。
 普段着として、レース会場での行動着として自然に着られるシンプルなデザインにしました。発泡プリントの質感、結構いいですよ! 洗濯を繰り返すと味も出てきます。春のライディングにぜひ1着いかがですか? ご注文をお待ちしております。

■この商品は予約限定商品です
ロスを抑えるため、この商品も事前予約制の受注商品とさせて頂きます。申込み〆切は2月20日、発送は2月末の予定で、皆様のお手元に到着するのは2月末〜3月初旬となります。ご了承のうえお申込ください。
※画像は予定デザインのため、実際の印象と異なる場合があります。

■サイズ感はこちらの画像をご利用ください。
サイズ一覧表(半袖)



サイズ一覧表(長袖)



モデル着用感(半袖)

オプションを指定してください。
サイズをお選びください(18RT)
カラーをお選びください(18RT)
半袖・長袖をお選びください
売り切れ